買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

ルイ・ヴィトン ポンヌフ モカお買取致しました!

ルイ・ヴィトン ポンヌフ モカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、お買取させて頂きましたのはルイ・ヴィトン/エピ/ポンヌフ/モカ/M5205Dです。ほとんど使用されていなかったのでとても状態が良く、目立ったキズやシミもなかったのでお客様にもご満足頂ける価格でお買取りさせて頂きました。ルイヴィトン製品はほとんど使用せずクローゼットなどに保管しておくと湿気で内ポケットのベタつき、カビ付着などで劣化してしまいます。湿気の少ない場所で保管し使用されないなと思いましたら早めに買取を検討して頂くことをお勧めします。ジュエルカフェではボロボロになったルイ・ヴィトン製品もお買取りしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店でルイ・ヴィトン/エピ/ポンヌフ/モカをご売却下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェではルイヴィトンの買取を強化しています。エピの他にもモノグラム、ダミエなどその他のラインも大歓迎です。ショルダー切れや、ファスナーが壊れてしまっている品物でもお買取りしています。お持ちになる前にご自宅で汚れを綺麗にして頂くと買取アップにつながります。ご使用になられていないルイヴィトンで遺品のご売却をお考えの方は是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい。

買取商品について

今回、お買取りしましたポンヌフは台形フォルムで長財布やポーチも入る使いやすい横長のハンドバックです。『ポンヌフ』とはフランス語で『新しい橋』を意味するそうです。マチが広く中央ファスナー付でメインポケット以外にオープンポケットが2つあり使いやすいバッグです。現在は廃盤となってしまったため、残念ながら中古でしか買うことが出来なくなりました。廃盤になっても人気があるバックです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP