買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

カルティエ K18 ラブリングお買取りしました。

カルティエ K18 ラブリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りいたしましたカルティエのラブリングです。素材はK18 18金 ピンクゴールドでした。10年くらい前のお品物で使用による傷あり、箱など付属品はありませんでしたが金相場高騰中の今、お売りいただきましたのでお買取価格をしっかりおつけできました。ブランドジュエリーは素材がメッキ品でも、中にはブランドジュエリーとしてしっかりお値付けできるものもありますので、使わないなと思われるブランドジュエリーがあればお気軽にご相談下さい。もし付属品があれば査定にお越し下さる際に一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にカルティエ 18金 ラブリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。金相場高騰中なので良いタイミングでご来店下さいました。まわりに誰も使用される方がおられずお持ち下さいました。ジュエルカフェではジュエリークリーニングサービスもございますので使用されるジュエリーがあれば是非お持ち下さい!この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りしましたラブリングはカルティエの人気リングの1つです。1970年に発表されたLOVEコレクションの中の指輪になります。LOVEコレクションにはラブブレスレットというブレスレットも展開されており、よくラブブレスと呼ばれています。素材がメッキでも中にはブランドジュエリーとしてしっかり値付けできる物もあります!昔購入したもの、ヴィンテージなど眠ったままのブランドジュエリーがありましたら、まずはジュエルカフェの無料査定にお越しくださいませ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP