買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ノエお買取しました!

ノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂きましたお品物はノエです。昔旅行先で購入してからずっと閉まってあったと仰っていました。お持ち頂いたノエはエピというラインで、丈夫な本革を使用し、染色や型押し加工を施した耐久性があるのが特徴です。丈夫で水にも比較的強いので、普段使いしてもダメージを受けにくく、経年劣化もしにくいといわれています。また、細かな型押しがされているので多少のキズやシワができてしまったとしても、目立たないお品物です。購入してから何年も経っているノエでしたが、ランクを下げる事なくお買取できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ノエに限らずルイヴィトン製品は保存状態によって、ベタつきがでてきてしまう場合がございますので、売却をお考えの方は湿気を避けた場所に保管されることをお勧めしています。またノエは皮でできている為、革靴などと同様時々クリームを付けると長持ちさせることができます。お見積もりをお考えの方は是非ビビット南船橋店へお持ちくださいませ。

買取商品について

ノエはフランスのシャンパーニュ地方のシャンパン製造業者からのリクエストによって、耐久性に優れたシャンパンボトルを入れるバッグとして生まれました。大洪水の後、葡萄の苗木を植えてワイン好きになったという、ノアの方舟の主人公ノアに因んで名づけられました。縦に長い巾着型のデザインで、シャンパンボトル合計5本が収納できる大きなバッグです。ノエはどれも使いやすいカラー5色展開されてきましたが、年を追うごとにさらに新色が発表されました。2012年にはシアン・シトロン・カカオなどの11種類が、2014年にはリラやローズクレールなど8種類が追加されています。ノエは誕生から80年以上経った現代でも世界中の女性を魅了し続けているアイテムで、エピのノエはさりげなくヴィトンを持ちたいという人にもおすすめです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP