買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

カルティエ ロゴドゥーブル C ダイヤ ネックレスをお買取しました。

カルティエ ロゴドゥーブル C ダイヤ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは カルティエ ロゴドゥーブル C ダイヤ ネックレスです。数回使用されたとの事ですが、とても状態が良く箱などの付属品もあり綺麗なカルティエ ドゥーブル C ダイヤ ネックレスでした。カルティエのジュエリーは中古市場でも人気がありますのでお客様も満足の高額買取させていただき、大変喜んでいただけました。金やプラチナのジュエリーはもちろんですが、ブランドジュエリーならメッキもお買取しております。劣化させる前に是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店にカルティエ ドゥーブル C ダイヤ ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたカルティエ ドゥーブル C ダイヤ ネックレスは数回しか使用されていないとの事で、綺麗な状態で箱やカードなどもありましたので高価買取が出来ました。この先ずっと仕舞い込んで変色や劣化させる前にお持ちいただいて良かったです。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

カルティエ ドゥーブルCはカルティエのイニシャル「C」をモチーフにしたコレクションです。緻密に作られた左右対称に重なるCの透かし彫りが美しく、ひと目でカルティエのジュエリーと分かるエレガントなコレクションです。ジュエルカフェではブランドのジュエリーをお買取しております!金やプラチナ、ブランドジュエリはメッキもお買取出来ます。とくに人気の高いカルティエのジュエリーはお買取強化中です!査定は無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェ フレルさぎ沼店にご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP