買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

レミーマルタンXOお買取致しました!

レミーマルタンXO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたレミーマルタンXOですが、未開封ではありましたが 購入されてから年月が経っており、多少の沈殿物も見られました。また箱なしとなりますが、レミーマルタンXOは、レミーマルタンの定番の一つであり、比較的に手軽に楽しめる種類として世界的に安定した人気を持っております。市場相場も安定しておりましたので、買取金額頑張らせて頂きました!洋酒は、古くても銘柄によっては高価買取させて頂きます!仕舞い込んでいる洋酒ございましたら、査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。何年か前にご自身で購入したレミーマルタンをお持ち込み頂きました。お酒が好きで呑む用だけでなく、観賞用としても購入されていたほどお酒のマニア!今は健康を意識する生活になったからと手離すお気持ちでお越しくださいました。レミーマルタンとはいえ古いからとあまり期待をされて いない中、ご想像以上の価格をご提示でき嬉しく思います。お酒は保管方法によって状態も変化してしまいますので買取をご検討の際はお早めにお越しくださいませ♪

買取商品について

1724年にレミーマルタン社は、レミー・マルタン氏により創業されました。レミーマルタンはコニャックのブランド名となります。レミーマルタンの魅力は単に高級なだけでなく、卓越した品質こそが人気の秘密です。この品質の高さに世界的に有名になったのが1900年頃からです。レミーマルタンの象徴として有名なのが、ケンタウルスのエンブレムですね。『セントー』と呼ばれ、ギリシャ神話の『酒の神バッカスの奉仕者』であるケンタウルスがモチーフとされております。レミーマルタンは世界的に人気を集めており、市場相場も安定しておりますので買取のご相談は、査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP