買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

LVアジェンダPMお買取しました!

LVアジェンダPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アジェンダPMです。別のブランドで新しい手帳を買ったから使わないとのことでお持込頂きました。ルイヴィトンでは正規店で購入時に3文字まで無料でイニシャル入れを行っており、こちらはイニシャル入りのお品物でした。革に直接型押しなので消すことは出来ず、自分だけの特別なお品物になりますが中古販売の際は確実に値段が下がってしまいます。全体的に見た状態は良いお品物で、お客様も納得の上でお売り頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。ルイヴィトンモノグラム アジェンダPMは人気の定番商品です。ジュエルカフェ札幌平岡店では対象ブランドでしたらバッグだけでなく、財布や今回のような手帳やキーケース・ネックレスや指輪などもお買取りしております。90年代製造品の持込も大変多く、長年使っていなかったからとのお話を伺います。眠っているルイヴィトンなどのブランド品がございましたら、ジュエルカフェ札幌平岡店までお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラム アジェンダPMは、ルイヴィトンの手帳といえばこれ!と言えるお品物です。モノグラムだけでなくフランス語で市松模様の意味のダミエや線状に流れる型押しが麦の穂のようなエピ、フランス語でエナメルを意味するヴェルニなど種類も豊富です。レフィルは別売りでバッグ同様PM/MM/GMに加え、やや縦長でスタイリッシュなポッシュなどサイズ展開があり大変人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP