買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月05日

シャネルのマトラッセをお買取りさせて頂きました!!

シャネルのマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

30年以上前にご購入のシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグです。30年も経った今でも、素敵なデザインで、流石シャネルと思わせる一品です。あまり使用されてはおられず、ラムスキンの皮の状態も良かったためお客様もご納得の買取価格でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、シャネルでしたら新品・美品はもちろんのこと、ショルダー切れやハンドルが取れたもの、金具が故障や内部劣化などなど・・どのような状態でもお買取りさせていただきます!! ダメージが酷い状態でも、ぜひお持ち込みくださいませ☆彡 またシャネル以外にも、その他多くのブランド品をお取り扱いしております。ぜひお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、シャネルのマトラッセの原型は1955年2月に誕生しており、当時は「2.55バック」と名付けられていました。その後シャネルのディレクターに就任したカール・ラガーフェルド氏がこの2.55バックをアップデートし、「マトラッセ」が誕生したとされています。 初期デザインから数えると実に半世紀以上もの間、幅広い年代の方から愛され、絶大な支持を受けているバックになります。愛され続ける理由は様々ですが、シンプルで気品がある中に機能性や実用性を重視したデザインであるのも一つです。無限のコーディネートができるのも素敵ですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP