買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM N51210

ルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM N51210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、ルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM N51210の査定についてご紹介させて頂きます。ルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM N51210をお買取りいたしました。約15年前に購入され、お出かけの際お使いになっていたそうです。しかし近年お使いになる機会がぐっと減り、クローゼットに眠らせたまま。「それではもったいない」と売却を決意され当店へお持ち下さいました。お出かけ用のため使用頻度が低く、傷や汚れはほとんど見受けられませんでした。またきちんと保管されていたため型崩れやカビの発生はなく綺麗な状態でした。しかし15年という年月の経過がありますので新品同等のお値段がお付けできなかったことが大変残念ですが、お客様には買取金額に大変ご満足いただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM N51210ですがお品物は保管を丁寧にされており綺麗な状態でしたのでとても大切に大事にされていたことが感じ取れました。また中古市場での需要の高さがあり買取価格にご満足いただくことが出来ましたことを大変嬉しく思います。ルイヴィトンはバッグのほかに財布やキーケースなどの小物類や時計、ジュエリーも幅広くお買取りいたしております。またご不用品がございましたらぜひ当店の無料査定をご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ ヴィトン ダミエ ブルックリンPM はモノグラムと共にルイヴィトンの代表的なアイテムと呼ばれる「ダミエ」ライン。オーソドックスなスタイルは男女問わず多くの愛好家を生み出しております。チェス盤を模したベージュと茶褐色の格子柄にルイ・ヴィトンの銘が入ったダミエ・ライン。モノグラム同様に、パリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり、日本の市松模様にヒントを得て開発されました。ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後一時期ラインからは消えましたが、モノグラム100年記念として復刻。その際、予想以上に大人気となり、その後に定番化され現在に至ります。優美な雰囲気で大人っぽい印象の商品になります。ダミエもコピー商品の横行が開発のきっかけとなっており、シンプルながらも細かなそのデザインは世界中から愛されております。ルイ・ヴィトンのバッグは中古市場でも人気がある為、古いモデルでも状態が綺麗であれば買取価格も高くなります。ルイ・ヴィトンはもともと旅行用バッグとして製造されていた為、頑丈に作られています。中古品の中では最も人気があるバッグの一つですので、ボロボロのものでもお買取が可能です。ボロボロの状態のルイヴィトン、付属品の無いルイヴィトン、汚れのあるルイヴィトン、古いモデルのルイヴィトンも是非お気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP