買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

ボロボロのシャネルビコローレウェストポーチお買取致しました!!

ボロボロのシャネルビコローレウェストポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのビコローレウェストポーチをお買取させて頂きました。20年以上前に購入された物でスレ傷や内側の剥がれ、一部切れたりでボロボロになってしまい、付属品も捨てて無くなっていた為金額が付くのか不安だったそうですが、中古市場でも人気のあるブランド品シャネルは当店でも買取強化中!買取金額も頑張らせて頂きました。シャネルならどれだけ古い物や壊れた物でもしっかり評価させて頂き高価買取致します。ブランド品の査定時は箱やギャランティカード等付属品もあれば金額UPのチャンスなので、探して見つけた時は是非一緒に店舗までお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座います。当店ではルイヴィトンやシャネル等ブランド品を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はシャネルのビコローレウェストポーチをお買取させて頂きましたが、勿論その他デザインやブランド品も大歓迎です!ブランド品買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたビコローレはシャネルのラインの一つで人気の定番ラインマトラッセと同じく菱形のステッチが特徴です。可愛らしい印象のあるマトラッセと違いキルティングではなく、どちらかというとスッキリした印象のビコローレは男性でも違和感無く使いやすいデザインでシャネルのロゴも比較的小さい為、さりげなくアピールしたいという方にも人気があります。ビコローレはフランス語で『2色』という意味なのですが、シックなカラーが多くバイカラーで作られた物は無い為何故この名前が付いたのかは現在でも不明となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP