買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

エルメス ボリード35

エルメス  ボリード35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのボリード35です。 エルメスのオーストリッチはバッグだけでなく小物類まで幅広く使用されており、エルメスの素材の中では人気が高いことから高額買取になりやすい素材の1つです。ちなみにオーストリッチとはダチョウの革のことです。 エルメスのベージュはどんなシーンでも似合うのが特徴的です。ビジネスからプライベートまでシーンを選ばずに幅広く使用できるため、高額買取させていただけました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の査定で一番大きなポイントは、素材、色、状態の3つが良かった点です。 また、エルメスのオーストリッチは年々希少性は高まっており、それにつれて定価の方もグングンと上昇し続けていることも今回高額お買取させていただいたポイントです。 ジュエルカフェ高松店ではエルメス の他にもたくさんのブランドをお買取可能です。 ご自宅の押入れで眠っているバッグがございましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。 もちろん査定だけでも大歓迎です♪

買取商品について

HERMESの贅沢バッグの一品『ボリード』 ボリードは誕生から約100年以上。
HERMESのアイコンバッグで有名なバーキンやケリーに並ぶほど、歴史のあるアイテムです。 ボリードとはHERMESが世界で初めて作り出したファスナー付バッグをいいます。 ボリードのファスナーは、当時のHERMESの社長がカナダで目にした自動車の幌を留めるファスナーからインスピレーションを得たのがきっかけだそうです。 発売当初は「ブガッティ」という名称でした。 ブガッティとは「走る宝石」と呼ばれたフランスの高級自動車。 ブガッティの前面に位置するラジエーターの形状と、バッグのフォルムが似ていることが名前の由来といわれています。 その後、半楕円形フォルムのバッグは「ブガッティ型」という総称が一般的となり、
それらのバッグとの差別化を図るべく誕生から60年経ったのち「ボリード」として生まれ変わりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP