買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

フェンディ ズッキーノ バッグ・財布 お買取致しました。

フェンディ ズッキーノ バッグ・財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディの定番、ズッカ柄から派生したズッキーノ柄のハンドバッグとお財布をお買取りいたしました。フェンディのバッグ、お財布共にあまり使われておらずしまいっぱなしにしていらっしゃったという事で金具や内側にダメージがある状態でした。湿度と乾燥が繰り返されることで生地の痛みやカビの発生につながります。ジュエルカフェでは経年による劣化をしたフェンディなどのブランド品をお買取も行っております。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。フェンディやコーチ、プラダやルイ・ヴィトン、シャネルなどのブランドバッグには革やキャンバス、PVC、ナイロンなど様々な素材が使用されております。生地により差はありますが湿度や乾燥に左右されべたつき、カビ、ひび割れなどへ劣化します。しまわれただけにされていると経年劣化のスピードは速くなってしまいます。ご不要と感じましたらまずジュエルカフェの無料査定をご利用ください。ジュエルカフェでは常時無料で査定を行っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

フェンディと言えばFの正位置と逆位置を合わせた定番のズッカ柄がありますが、そのズッカから派生したのがズッキーノというラインになります。ズッカに比べ柄が小さくなっており女性らしさが増しているのではないでしょうか。ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店ではフェンディをはじめ様々なブランドのバッグをお買取しております。皆様のご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP