買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ブルガリ キーケース お買取しました!

ブルガリ キーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ キーケース お持ち込み頂きました。こちらのお品物は、付属品もあり、プレゼントで貰ったが使っていない。と未使用でとてもキレイな状態でお持ち込み頂きました。キーケースやブランド小物は状態が重要になります。こちらのお品物はとてもキレイな状態でしたので、お値段頑張らせて頂きました!査定価格に満足頂き大変嬉しく思いました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店に、ブルガリ キーケースをお持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では、ブルガリ商品買取強化中です。壊れていても、傷んでいても、捨てるその前に!是非1度お持ち込み下さい。また今回お持ち込み頂いた、ブルガリ キーケースは、状態も綺麗で、付属品もとてもきれいな状態で保管されていたのが、お値段付きやすくなったポイントです。

買取商品について

こちらのブルガリ キーケースは、才能ある銀細工職人、ソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されたブランドは、卓越したクラフツマンシップと素晴らしいジュエリーのクリエーションに象徴されるイタリアならではの卓越したスタイルにより、瞬く間に名声を博しました。 それから数十年にわたり、ブルガリは世代を超えて、大胆なカラーコンビネーションと見事に均整の取れたボリューム感、ブランドのルーツであるローマにオマージュを捧げる唯一無二のモチーフからなる独自のスタイルを確立しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP