買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ヴィトン クルーズライン ビュルMMお買取しました!

ヴィトン クルーズライン ビュルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのクルーズライン ビュルMMになります。 涼しげなネイビー、ホワイト、ベージュに 編み込みのショルダー、さらにヴィトンのロゴを合わせているこちらのバッグは 夏にぴったりのお品物になります。 こちらの商品は2009年モデルでもう生産しておりません。 限定品や使用感の少ないお品物は高額買取の可能性大でございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しいただき誠にありがとうございます。 ヴィトン製品は市場での人気が大変高く、価格も高騰しております。 生産していない限定品などは中古市場でも高値で取引されています。 ヴィトン製品でしたら新品、未使用品、美品はもちろんのこと 傷があるもの、古いもの、壊れているものでもお買取いたしております。 ヴィトン製品以外にも様々なブランド製品を取り扱っておりますので ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン三豊店に足を運んでみてください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたクルーズライン ビュルMMは2009年の限定品となります。 限定品は高価買取できるものが多いですので ぜひお持ちのお客様。不要であれば一度ジュエルカフェゆめタウン三豊店に無料査定にご来店をお願いいたします。 思ったよりいい金額がついた!と喜んでくださるお客様が多数いらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP