この度、ルイ・ヴィトン モノグラム サックプラをお買取させていただきました。
ルイ・ヴィトン モノグラム サックプラは1968年にショッピングバッグとして発売されて以来、しっかりとした高級感のある造りでと男性・女性どちらでも使用できるデザインから、現在に至るまで長く愛されているアイテムです。
大きめで収納力抜群なハンドバッグで、A4サイズ以上の書類や雑誌、ノートパソコンが楽々収納出来るので、ビジネスシーンのサブバッグとして大活躍してくれます。
今なお根強い人気がありますルイ・ヴィトン モノグラム サックプラですが、現在は生産が終了していて、廃盤商品となっています。
この度、ルイ・ヴィトン モノグラム サックプラをお持ち込みになられましたお客様は使い勝手がよいので日常使いをされていたそうです。
使用感がありまして、持ち手の部分の革の汚れや傷、スレなども見られますが、中古市場での人気もございますので高価買取させていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

