買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ルイヴィトン ドーフィーヌMINIお買取いたしました!

ルイヴィトン ドーフィーヌMINI

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ドーフィーヌMINI をお買取りいたしました。 購入してからほとんど使っていないバッグで、傷も無く美品のためお客様も大満足のお買取りとなりました。 思ったよりも小さめのデザインだったようで、一回り大きいバッグの購入を検討されているそうです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてルイヴィトン ドーフィーヌMINIをお売り頂きまして誠にありがとうございます。 使わないまましまっておくだけでも、経年劣化が進み、ベタや剥がれがなどが出てしまう可能性があります。 傷みが出てしまうとお買取価格にも響いてしまう事がありますので、使わないと思った時に手放す決断をされたのは大正解だと思います。 この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

二コラ・ジェスキエールが発表した「ドーフィーヌMINI」。 カーフレザーのトリミングが施されたコンパクトで可愛らしいショルダーバッグです。存在感のあるLVロックと機能的なストラップが特徴で、様々なシーンで活躍しそうです。 ルイヴィトンのバッグや小物は人気が高いゆえに中古市場価格も大変安定しており状態が良いものは高額買い取りに期待出来ます。 ぜひ一度、ジュエルカフェアクロスモール守谷店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP