買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

シャネル イヤリングお買取致しました!

シャネル イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では『シャネルのパールイヤリング』をお買取りさせていただきました!かなり昔のものだし箱もないからどうかな…と売れるかどうか不安なままお持ち込みされました。仰られていたように外箱などの付属品はなく、お品物本体にも劣化が見られましたが、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、シャネルジュエリーのお買取強化中ということも相まって、しっかりと高価買取させていただきました。現在ではヴィンテージシャネルのアクセサリーは中古市場でその価値が高騰中でございますので、どんな状態のシャネルジュエリーでも高価買取が可能となっております。金やプラチナはもちろんシルバーやメッキ素材でもハイブランドジュエリーならお任せください。使わないまま長期保管されていたり、保管状態が悪いと緑青が出来てしまい、買取価格が下がってしまう可能性もございます。使用せずしまったままになったブランドジュエリーございましたら、是非当店までお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて『シャネルのパールイヤリング』をお売り下さり誠にありがとうございました。上記でも記載した通り、ただいまブランドジュエリーのヴィンテージ製品の中古市場でその価値が高騰中でございますので、どんな状態のシャネルジュエリーでも高価買取が可能となっております。お客様にご満足頂ける価格にてお買取させていただくことが出来ました。今回はジュエリーのお持ち込みでしたが、他にもマトラッセチェーンバッグや、J12やプルミエールなどの時計、サングラスからコスメ香水までもシャネル製品は高価買取でございます。付属品の有無で買取金額が左右する場合もございます。箱やギャランティカードなどの付属品がございましたら、是非ご一緒にお持ち込みくださいませ。金額が知りたい・本物かどうかわからない品物でも大歓迎でございます。是非、湘南とうきゅう店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

シャネル(CHANEL)はフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、金プラチナを使ったジュエリーが主流だった時代に、メッキのイミテーションジュエリーの文化を作ったのはシャネルでございます。その最先端を行くシャネル、他ブランドと違いメッキ製のアクセサリーでも需要が高く、昔に流行った大ぶりのアクセサリーが現在でも高価買取されています。ジュエルカフェではシャネル買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています。使わないシャネルアクセサリー、シャネルジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP