買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

プラダ スポーツ ナイロン ショルダーバッグをお買取しました!

プラダ スポーツ ナイロン ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはプラダスポーツラインのナイロンショルダーバッグです。スポーツやレジャー向けに作られたナイロン素材のスポーティなラインのプラダスポーツ。お出かけ用にお使いだったショルダーバッグそうですが、今はもうクローゼットに仕舞い込んだままになっていたそうです。お家の片づけをして使わないなら…と思い切ってお持ち下さいました。付属品は何も残しておらず、長年仕舞い込んでいたクローゼットの匂いが染みついていたプラダのスポーツライン ナイロンショルダーバッグ、しっかりお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではプラダバッグお買取致します。プラダ定番&人気のモデルのナイロンショルダーバッグやサフィアーノ、ガレリア、カナパや最新モデルは古いナイロンのショルダーバッグやプラダスポーツなどメンズ向けのライン、モデルのお買取も大歓迎です。ギャランティカードなどの付属品がなくてもお買取致します。プラダプラダスポーツ、お買取ならジュエルカフェイオン長浜店へ。まずはお気軽に無料査定へお持ち下さい。

買取商品について

プラダの素材と言えばナイロンとイメージが定着している程のプラダの定番中の定番素材でもあるナイロン。プラダは古くから王室や上流階級の顧客をターゲットに高級な革製品の製品をリリースしてきました。その後変化していく人々の生活に合わなくなり、ブランドとして低迷してしまったプラダ。そんな中リリースされたのナイロン素材のバッグでした。プラダのナイロンの正式名称はポコノと言います。ポコノは工業用に開発された素材でテントやパラシュートなどのミリタリー用品に用いられていました。ポコノは「日常を贅沢に飾る」というコンセプトのもとにデザインされました。ポコノの特徴は何と言っても軽くて丈夫なことです。撥水性にも優れており、レザーアイテムよりも比較的リーズナブルな価格で購入することができ、実用的にも優れたバッグとして瞬く間に人気に火が付き、低迷していたブランドも一気に盛り返していきました。その後、発売から数年かけてナイロン素材の「ポコノシリーズ」をリリースし、今ではプラダの定番として長年愛されるシリーズになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP