買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

750 カルティエ ラブリングお買取致しました。

750 カルティエ ラブリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

750 カルティエのラブリングお買取致しました。ブランド品、ブランドジュエリーは、箱などの付属品の無いお品物でも、ジュエルカフェ大船店ではお買取や査定も出来ます。ヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ブルガリ・ティファニーなどブランドジュエリーの買取もジュエルカフェ!!また壊れたルイヴィトン・シャネル・エルメスもお買取しております!!使ってないルイヴィトンのバッグ・シャネルお持ちでしたら今が売り時!ルイヴィトン・シャネルならボロボロでも他店でお断わりされた物でもぜひお持ち下さい!!中や表面がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、ハンドル取れ、切れなども買取可能!!財布などの小物もお買取致します!!幅広い中古品お買取しておりますのでどうぞお気軽にジュエルカフ大船店にお越しくださいませ!!現在、ブランド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しております。 「しまったままになっているブランド品がある」「このブランド品、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド買取専門店ジュエルカフェ大船店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店に750 カルティエ ラブリングをお売りいただきありがとうございました。ジュエルカフェ大船店では今回お持ち頂きました750 カルティエリング以外にもどんなお品物でも無料でお見積もりさせて頂きますので、また何かご不明なお品物が御座いましたら是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。また、ジュエルカフェではブランドジュエリー以外にも貴金属、宝石ジュエリー、中古コスメや、時計のお買取もおこなっておりますので「しまったままになっているブランド品がある」「この、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ買取品目多彩なジュエルカフェ大船店にお気軽にご相談ください。また大変お得なリピーター様特典もご用意しておりますので是非またご不用品が御座いましたらお気軽にご来店下さいませ!!この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

750 カルティエ ラブリングとはカルティエの人気リングの一つで1970年に発表されたLOVEコレクションの中のリングのことです。 同じコレクションの中にはブレスレットも展開されていて「ラブブレスレット」と言います。 よく「ラブブレス」と呼ばれています。昔、ヨーロッパの戦士が自分の妻が浮気できないよう貞操帯をつけさせていたという伝説からインスピレーションを受け貞操帯の鍵をモチーフに創作されたものです。 その為、ラブコレクションは「束縛」や「愛の絆」がジュエリーのテーマになり世界中の恋人たちに支持されるコレクションです。ラブリングにはビスモチーフのみのシンプルなデザインの他にもダイヤモンドをあしらったものもありブライダルリングとして着用するカップルも多く存在しております。ジュエルカフェ大船店ではジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド品の高価買取を実現しておりますので是非一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用下さい

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP