買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

HERMÈS エルメス エヴリンPM お買取り致しました★

HERMÈS エルメス エヴリンPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン具志川店にて、【エルメス エブリンPM】のお買取りを致しました。ブランドカラーの鮮やかなオレンジが目を惹きますね☆独身時代に購入され、その後お子様が生まれてからは使う機会が減ったためクローゼットに眠っていたそうですが、定期的にメンテナンスをしていたこともあり長期間の保管でも大変綺麗なお品でした状態がとても良く、箱などの付属品も一式残しておられたのでお買取時に全て一緒にお持ち下さいましたので、プラス査定で価格UPとなりお客様にも大満足頂けるお買取となりました。ブランド品は使わなくても劣化が進んでしまうこともしばしばです。カビなど生えてしまうと取り除くのは困難なので、使わないと思ったらなるべく早めの売却をお勧めします。箱などの付属品がありましたら価格UPにもつながりますので是非ご一緒にお持ちください。新品の品はもちろんボロボロになった品もお買取可能ですので、まずはジュエルカフェの無料査定をお気軽にお越し下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、エルメス製品のお買取強化中です。今回お買取り致しましたエブリンはもちろん、高級バッグの代名詞でもあるバーキンやケリー、定番のボリードや入手困難なコンスタンスやピコタン、レザー以外にもキャンバス地で普段使いにも人気のエールライン、エールラインジップ、フールトゥなどもお買取大歓迎です。ショルダーや鍵類、替えや袋/箱などの付属品があるとお買取金額UPに繋がりますので、付属品がございましたらお買取時に是非ご一緒にお持ち下さい。また、バッグやお財布以外にも、スカーフやアクセサリー、食器や小物類などもOK☆エルメス製品のお買取ならジュエルカフェイオン具志川店へまずはお気軽に無料査定にお持ち下さい。

買取商品について

馬具工房時代からのデザインコレクター「エヴリン・ベルトラン」のこだわりがつまった、エルメスの斜め掛けショルダーバッグのエヴリンは、1978年に発売されました。元々は場道具の収納用として誕生したそうで、馬の蹄鉄をイメージしてデザインされた縦長の楕円フォルムに、エルメスの頭文字である「H」のマークがパンチングされた穴も馬具道具が傷まない通気用として作られたそうです。幾度かのリニューアルを重ねた現行品ですが、基本デザインは変わらずとも肩かけでもカジュアルになりすぎない上品さは、まさにエルメスの革製品だけがもつ魅力ですね。 エヴリンはフランス語で「生き生きとした」や「気持ちの良い」という意味があります。 革製品ではありながら見た目以上に軽く、また開口部分もホック式で大きく開くので収納品の出し入れもしやすくデイリーに使いやすいバッグとして男女問わず人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP