買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

ダミエ・グラフィット デイトンPM N41408をお買取いたしました

ダミエ・グラフィット デイトンPM N41408

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でルイヴィトンのダミエグラフィットデイトンPMのお買取を致しました。ダミエグラフィットは、2000年代に登場したメンズ向けラインの商品です。ヌメ革を使用しているモノグラムとは違い、革のシミがつきにくく、お持込み頂いたデイトンも多少の角スレなどはありましたが、目立つ汚れやシミがなく、使用感の少ないものでしたので高価買取させて頂きました。世界的に人気のあるヴィトンであれば、ボロボロのお品物でもお買取できますが、状態が良いほど評価も上がります。ご使用していないヴィトン製品がありましたら、早めの持込をおススメしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お売り頂いたデイトンは、保存状態も良く、お客様にも喜んで頂ける価格でお買取させて頂きました。普段、ご使用されていると、どうしても角や底、ハンドル部分などに傷みや、汚れなどが出てきてしまうものですが、使用していないお品物の場合でも経年劣化が進み、状態が悪くなってしまうことがございます。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、新品・未使用はもちろんですが、使用感のあるお品物でも1点から丁寧に査定を行っています。ご自宅に眠っているヴィトン製品がありましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、デイトンPMはルイヴィトンの中でも少ないメンズ向けラインの商品となります。定番のダミエカラーを黒とグレーの陰影で表現した「ダミエグラフィット」は黒色鉱物の「グラファイト」からインスピレーションを受けたと言われています。シックでモダンなデザインは男性に好まれやすく、機能面でも外側についたポケットはダブルファスナーで使い勝手もよく、耐久性もあります。商品展開も財布や小物など幅広く、当店にもお持ち込みの多いお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP