買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

GUCCI 長財布

GUCCI 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCIグッチの長財布になります。ボロボロでもいいって書いてあったけどこれは無理よね?と諦めていらっしゃいましたが、グッチですのでお値段をつけさせていただきました。高額査定の可能性もありますのでボロボロであっても是非お持ち込みくださいませ。使わないと思われたら一日でも早くお持ち込みされる事をお勧めします。査定のポイントは早めが一番です。なかなか捨てられなくお困りのところ、当店のポスターを見てのご来店でした。傷・破れ・スレ等目立つマイナス査定点も複数ございましたが、数ある買取店の中からジュエルカフェフレスポ若葉台店を選んでくださったので、頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪お客様は「こんなに使い古したから恥ずかしい…」と仰られておりました。夕飯のお買い物ついでに当店をご利用くださいました。確かに使用感、破れは御座いましたが、査定させて頂いたところ、現在中古市場で人気となっておりましたので高額買取とさせて頂きました。ジュエルカフェフレスポ若葉台店ではお買取りさせて頂いたお品物を、海外での販売を含めた幅広い販路で査定しております。使わないバッグ、お財布等、不要になったブランド品は是非一度ジュエルカフェフレスポ若葉台店にお任せください。

買取商品について

本日、お買取いたしましたGUCCIグッチのお財布は【オールドグッチ・GG金具長財布】です。さりげないシェリーラインとGG金具がレアでオシャレなデザインとなっております。一目瞭然でグッチブランドを強く印象付けるラインです。廃盤にはなっておりましたが、分かりやすいデザインであることに加えて年代問わず人気があることから、現在でも中古市場で多く取引されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP