買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

ルイヴィトン ダミエ クロワゼットお買取りいたしました!

ルイヴィトン ダミエ クロワゼット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ クロワゼット ショルダーストラップ付2WAYハンドバッグをお買取いたしました! ルイヴィトンの中でも、人気の高いダミエラインとなります。加えて、大切にお使いになっていらっしゃったとのこと、大変美品であることで、お客様ご満足いただける金額でお買取りさせていただくことが出来ました。 ジュエルカフェ本厚木店では、新品や未使用に近い美品はもちろん、廃盤となったお品物からボロボロのヴィトンまで喜んでお買取させて頂いております!売れるかなぁ・・・不安なお品物がございましたら、いつでもお気軽にジュエルカフェ本厚木店にお問い合わせ下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、ありがとうございました。 ルイヴィトン ダミエ クロワゼットをお売り頂き、誠にありがとうございました!大変美品ということもあり高価買取させていただくことができました。ジュエルカフェ本厚木店では、角スレ・ハンドル取れ・ひび割れ・内部劣化・付属品なし・シミあり等々の壊れているお品物や劣化しているお品物でもお買取することが出来ます!他店でお売りできなかった物や売れるかどうか不安なお品物でもお気軽にご相談ください!ルイヴィトンをはじめとするシャネル、エルメス、グッチ、コーチ、プラダ、バレンシアガ、セリーヌ、フェンディー、ディオール、ブルガりなどブランドバッグのお買取りを強化中です!!! お気軽にお申し付けください。

買取商品について

ダミエの独特のデザインは、日本の市松模様をヒントにしたものと言われています。 ダミエの細かい格子模様は気品があり、日本の文化を知らない異国の人にも愛用されています。 最初に発売されたダミエはトランクでしたが、その独特の柄が評判を呼び、いつしか財布やバッグ、アクセサリーなど多くの商品に使われるようになりました。ダミエ・エベヌは、シックで上品な雰囲気が持ち味です。 特別な日のお出かけにピッタリのバッグで、年齢に関係なく使えるので長く愛用できる逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP