買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

ルイヴィトン ポシェットアクセソワールをお買取致しました!

ルイヴィトン ポシェットアクセソワール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポシェットアクセソワ―ルをお買取致しました! こちらのポシェットアクセソワ―ルはルイヴィトンのポーチの定番商品です。お客様が購入され商品で保管もしっかりされていて保存袋や箱もございました。 10年以上前に購入されたそうですがあまり使用していなかったとの事で劣化、角スレ、シミなど全くない綺麗なポシェットアクセソワ―ルでした。 もう数年使っていないとこのとで当店へお持ち下さいました。 お客様にも満足頂ける金額にてお買取させて頂きました! ルイヴィトンはポシェットアクセソワ―ルを始め長期に亘り使用せず湿度の高い場所での保管致しますと内部にべた付きなどの劣化が進んでしまします。 そうなると買取価格にも大きな影響かでてきてしまうので早めの売却をご検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へルイヴィトンポシェットアクセソワ―ルをお売り頂き誠にありがとうございました! お客様が大切にご使用になられていたポシェットアクセソワ―ルは使用回数も少ないとの事で状態も良く20分ほどで買取価格をご案内さてせて頂きました。 ポシェットアクセソワ―ルはポーチとして使用する機会が多く出番が少ないなどで使用されず保管されいる方も多い商品です。 ルイヴィトンはそのまま保管されていると室内環境によりますが劣化などが進んでしまいべた付きなどが発生しています。 もう使わないなかと手放す決断をされ綺麗な状態で売却されたのは大正解だと思います! ぜひ、自宅で眠っているポシェットアクセソワ―ルなどルイヴィトンがございましたら無料査定をご利用下さい。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたルイヴィトン、ポシェットアクセソワ―ルは旧型でした。 1992年に発売され今もルイヴィトンの中の定番ポーチとして愛されています。 2013年にモデルチェンジがされ旧型より少し大きめになりました。 ポシェットアクセソワ―ルはアクセサリーポーチとして利用されることが多くちょっとした小物やコスメなどがり大きさなのでとても重宝されております。 使い方も色々ありそのままハンドバッグとしてバッグインバッグやバックの持ち手に掛けてチャームにしたり。 モノグラム他、ダミエ、ダミエアズール、マルチカラー、エピなどラインナップも豊富です。 旧型のポシェットアクセソワ―ルは今は廃盤になり中古でしか手に入らない状態です。 人気ゆえに中古市場価格も大変上昇しており状態が良い物は高価買取が期待できます 査定は無料ですのでぜひ、この機会にジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP