買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ヴィトン ミグラトゥール 旧型ナイルお買取致しました。

ヴィトン ミグラトゥール 旧型ナイル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ミグラトゥール 旧型ナイルをお買取致しました。お母様から譲り受けたお品という事でしたが、なかなか使うことがないとのことで今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。古いモデルであるため使用に伴いファスナー部分の破損などみられましたが、ヴィトンですので買取金額頑張らせていただきました!破損部分があったため金額が付くのか不安そうでしたが、しっかり金額をお付けできたので大変ご満足頂けたようでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店にルイヴィトン モノグラム ミグラトゥール 旧型ナイルをお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではヴィトンの買取強化中です。他店でお買取できないようなショルダー切れ、ファスナー破損、内部劣化など、壊れていてもボロボロのお品でも最低保証価格にてお買取させていただいております。査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン ミグラトゥール 旧型ナイルは定番ラインのモノグラム柄のショルダーバッグです。 収納力もたっぷりありショルダーストラップは長さ調節も可能で 肩掛け、斜め掛けも自由に変更できる使い勝手の良いショルダーバッグです。 「ナイル」という名前の由来は《ナイル川》 から来ておりポケットも大きく収納力抜群です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP