買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

シャネル ヴィンテージネックレス&イヤリングお買取りさせていただきました

シャネル ヴィンテージネックレス&イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ヴィンテージネックレスとイヤリングは、シャネルを代表するココマークをメインにあしらわれたネックレスとハットをかぶったエレガントな女性がモチーフのマドモアゼルのイヤリングです。ネックレスは、太めの チェーンにココマークのトップがあしらわれ存在感のあるザ・シャネルという一品。イヤリングは、ココ・シャネルを彷彿させる女性がモチーフのイヤリングとなります。シャネルのアクセサリーはコスチュームジュエリーと言われファッション性の高さを第一に作られたイミテーションジュエリーです。 素材はメッキのため、長期間放置されていたり保管状態が悪かったりすると緑青というサビができてしまい買取価格の下がる原因となりますが、今回お持ち込み頂いたものはどれも状態が綺麗で大事にされていたことが伝わりました。 状態良好で人気のあるデザインでしたのでお客様も納得のいく高価買取金額となりました。 シャネルであればメッキジュエリーであっても中古市場で非常に需要が高いアイテムになります。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、シャネルを始めブランド品のアクセサリーであれば、メッキでも喜んでお買取させていただきます。 シャネルをはじめとして、ルイヴィトン、グッチ、クリスチャンディオール、、ジバンシーなど多くのブランドアクセサリーをお買取り強化中です。メッキの品物は、保存状態や時間経過とともに、変色や変質など劣化が進みます。そうなってしまいますと、身に付けることができなくなり、買取も難しくなってまいります。ご自宅に眠っているブランドジュエリーなどがございましたら、どうぞ劣化が進む前にお早めにジュエルカフェイオンモール広島府中店の無料査定ををご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルは世界中の女性の憧れのブランドの一つで、世代を越えて愛され続けているブランドです。コスチュームジュエリーとは、宝石の価値よりもファッション性の高さを第一に作られたイミテーションジュエリーで、シャネル創業者のココ・シャネルが1920年代に「いかに洋服とマッチしたジュエリーを身に着けるかが大切」と提唱し、高価な宝石を買えない女性たちもファッションを楽しめることから、多くの女性の支持を受けて、火が付きました。また、模造パールや非貴金属を使った芸術性の高いジュエリーで世界中の女性を虜にしてきました。現在と比較すると、当時のデザインは随分と大振りで、かなり派手な印象かもしれませんが、大きくココマークが入っている物などは、現在人気が再燃している商品になります。ココマークこそシャネル!シャネルは格別ななブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP