買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

グッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布をお買取いたしました。

グッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布をお買取させていただきました。お友達の結婚式用に小さめバッグに入るミニ財布が欲しくて購入されたそうです。こちらのグッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布は、普段使いするにはもっとたくさん入るお財布のほうが使いやすかったそうで、数回使われただけだそうです。あまり使われていないため状態も良く、箱などの付属品も揃っていましたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたグッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布は色もデザインも気に入って購入されたため、手放すかどうかで悩まれていたそうですが、お客様にご満足いただける金額をお付けすることができて嬉しく思います。グッチのお品物であればお財布以外にもバッグや時計、ジュエリーなどもお買取いたしております。無料で査定いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

グッチ グッチシマ チェリー付二つ折りミニ財布。ピンクのレザーに赤いチェリーがとてもかわいらしいデザインで、チェリーにはゴールドのインターロッキングGロゴとキラキラとしたクリスタルがあしらわれています。こちらのグッチシマのピンクのお財布は日本限定の商品でしたが、GGスプリームのキャンバス地バージョンもあります。グッチの定番ともいえる茶系のキャンバス地のお財布に、パッと目を引く真っ赤なチェリーを加えることでとても遊び心あふれるアイテムになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP