買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月09日

ルイ・ヴィトン アマゾンお買取り致しました。

ルイ・ヴィトン  アマゾン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン アマゾンお買取り致しました。 お買取りさせて頂きましたアマゾンは、10数年前にお友達とお揃いでご購入されたお品物だそうです。 お家を新築されお引越しの為にクローゼットの荷物を整理していらして見つけられたそうです。ご購入時は、気に入って毎日の様にお使いになられていらしたそうですが、段々と使わなくなりしまったままになっていたそうです。 クローゼットに押し込んだまま何年も経ってしまっているし、年季が入ってきたので金額がつくか心配されておりましたが、ルイ・ヴィトンの中でも不動の人気を誇るアマゾンは、ショルダータイプな事もあり、発売当初から現在でも幅広い年代に人気があり10年以上前のお品物でも中古市場で高額の取引が行われております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェイオンモール銚子店では、ルイ・ヴィトンのお買取りを強化しております。年数が経っても人気の衰えないルイ・ヴィトンは、基本的に10年以上は使用出来る様に作られています。今回お買取りさせて頂きましたアマゾンは、10数年以上前にご購入されたそうですが、状態が良く10数年以上も前の物には見えない綺麗な状態でした。 ルイヴィトンは、10年以上経過しているお品物をお持ち頂く事がとても多く、長年使用された為、キズ・スレ・汚れなどの使用感も御座いますが、状態の良い物が多く高価買取となる事も沢山御座います。 ジュエルカフェイオンモール銚子店なら、ヴィンテージのお品物のお買取りも強化しておりますので、アマゾン以外のバッグや小物等、お持ちでしたらジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ち込み下さいませ。

買取商品について

ショルダーバックとして廃らない人気を誇るアマゾンはコンパクトなサブバックとして愛され続けています。1854年に旅行用鞄の専門店として創設されたルイ・ヴィトンはオリジナルのモノグラム・ラインの誕生によって世界的に知られる大きなブランドとして成長しました。そしてブランドのシンボルともなるアマゾンは2代目社長であり創設者のルイ・ヴィトンの息子ジョルジュが考案して作られました。ブランドのロゴとして「LV」が刻まれ、防水・耐久性にも優れた鞄として爆発的な人気となりました。世界最大の河川でもあるアマゾン川の名を付けられたアマゾンはファスナーが開閉式で収納スペースも十分設けられています。ハイブランドならではの高級感溢れる配色はルイ・ヴィトンの魅力が際立ち、どんな時でも持ち歩けるシンプルでクラシックなバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP