買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

ルイヴィトン ヴェルニ アルマBB M54785お買取り致しました!

ルイヴィトン ヴェルニ アルマBB M54785

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ルイヴィトン アルマBB M54785をお持ち込み下さいました。3~4年前にプレゼントとして頂いたそうですが、お子さんが生まれてからは使いやすいバッグを使う機会が多い為、今回お持ち込み下さいました。ヴェルニは色鮮やかで人気が高いラインです。カーフ素材に型押し等を行い上からエナメル素材で仕上げた物がヴェルニと呼ばれます。魅力が多いヴェルニですが、エナメル仕上げということで注意点があります。直射日光により色褪せや色落ち、べた付きなどのリスクが否めない事で、同じカーフ素材でも他の商品よりも寿命が短くなりやすいです。なので、使用しない時は付属の袋に入れ、通気性の良いな所で保存しておきましょう。また、エナメル専用の保護クリームを塗って ひび割れやくもりが生じないようにすることをおススメしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でルイヴィトン アルマBB M54785をお売り頂き、誠にありがとうございます。少し前に頂いた物との事でしたが、お客様も満足して頂ける金額でお買取りでき、大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、革切れ、スレ、日焼けしてしまったお品物でも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたルイヴィトン アルマBB M54785ですが、ルイヴィトンの中でも高級感をより高く感じられるラインです。ヴェルニは1998に発売されて以降、変わらぬ人気を保ち続け、当時はエナメルの光沢感とモノグラムの型押しが斬新といわれておりました。それまでに発表されてきたモノグラムやダミエは、カラーバリエーションが少なくダークブラウンやブラックなど落ち着いた暗めの色しかありませんでした。それに反してヴェルニシリーズでは、豊富なカラーバリエーションを展開し、鮮やかなピンクやイエロー、パープルなど今までのルイヴィトンの印象を大きく変化させたのです。また、ヴェルニはカーフスキンという、生後6か月の子羊の皮など高級な素材を使用しているところなど、今でも人気が高い点といわれております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP