買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月05日

立爪ダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。

立爪ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

昔から女性に大人気の一粒ダイヤモンドをお持ち下さり、丁寧に査定させていただきました。 ダイヤモンドは世界でも 大人気で 過去も今も愛される宝石ナンバー1になります。 今回は一粒石の ダイヤモンドという事で メレダイヤモンドと言われます小さなダイヤより価値があると言われています。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち下さりましたダイヤモンドは、鑑定書がありましたので、より高いお値段を付けさせて頂く事が可能な商品になりました。 鑑定書はダイヤの4cと言われる 「カラー カラット クラリティ カット」が記載されているダイヤの身分証明書みたいの物です。 これがある事により 宝石自体が汚れがあっても 正式な判断材料になりますのでご自宅にあれば 是非お持ち下さい。

買取商品について

この度はジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY魚津店にお越しくださいまして 誠にありがとうございました。 親切丁寧に真心こめて査定させていただきました。 勿論 鑑定書がなくても 頑張ってお買取りさせて頂きますので、お気軽にご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP