買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

ルイヴィトンのカバアルトをお買取いたしました!

ルイヴィトンのカバアルト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつも当店をご利用いただいているお客様で、今回はルイヴィトンのカバアルトをお持ちくださいました。大容量で使いやすいカバアルトですが、旅行に行く機会が減り、持ち歩く荷物も少なくなり、出番が減ってしまったので手放そうとお思いになられたそうです。以前はよく使われていたそうで使用感があり、値段が付けば…とおしゃっていましたが、金額をご提示すると予想以上だったようで喜んでご成約していただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたルイヴィトンのカバアルトは使用感がありましたので、お品物の状態と中古市場の在庫状況などを加味して査定させていただきました。 今回のカバアルトのように使う頻度が減ってしまったルイヴィトンのバッグなどがございましたら、ぜひ当店へお持ちくださいませ。新しいバッグを購入する足しになれば、とお持ちいただく方も多くいらっしゃいますよ。

買取商品について

ルイヴィトンを象徴するデザインである「モノグラム」は、LとV、星と花のシンボルが均一に並ぶフラットで複雑なパターンで、日本の家紋に影響を受けていることで有名です。 ルイヴィトンの売り上げの約60%を占めるモノグラムシリーズは日本においても大変な人気を誇っています。 私たち日本人がルイヴィトンに魅力を感じるのは、懐かしさや伝承の記憶を呼び覚まされるからかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP