買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

M42238モノグラムバケットPMお買取りさせていただきました

M42238モノグラムバケットPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのモノグラケットPMです。手頃なサイズに加えて、開口部も広いので、実用的で使い易く人気の定番バッグのバケットです。 20年以上前の製造の為内側には劣化が見られましたが、中古市場にはまだまだ需要がある人気のバッグです。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店では劣化のすすんだヴィトンでも喜んでお買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取のルイヴィトン モノグラム バゲットPM M42238の査定ポイントは、バッグ表面のすれ、変色、汚れなど総合的使用状況を確認させて頂きました。長い間気に入って使われていたと言われていましたこちらのルイヴィトン バケットPMは、大きな形崩れはございませんでしたが、内部の劣化がすすんでおりました。ですが、他には目立つ様なキズ汚れなども無い状態でしたので、お買取をさせていただきました。ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、ヴィトンであれば状態に関係なく喜んでお買取りさせていただいております。壊れたヴィトン、破れたヴィトン、他店で断られたヴィトン全てお買取りいたします。 諦めずにぜひジュエルカフェイオンモール広島府中店にお持ちくださいませ。

買取商品について

ヴィトンの定番バッグとして幅広く知られているのがバケット。バケットの名前の通り、形がバケツ型をしています。収納力は抜群で、出し入れもラクチンの人気のショルダーバッグです。1980年代に一世を風靡したバケットですが、まだまだ人気のあるバッグです。サイズは、PM、MM、GMと3種類ございます。お好みに合わせて選べるのも嬉しいポイントです。 お使いにならなくなったヴィトンをお持ちでしたら、ジュエルカフェイオンモール広島府中店へぜひお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP