買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

ルイヴィトン・モノグラム シテMMお買取致しました!

ルイヴィトン・モノグラム シテMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラム ・シテMMバッグをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では付属品のないブランド品も買取可能です!しかし箱や保存袋、説明書やその他付属のポーチ、ショルダー紐も一緒に保管をしておき、売る時にはセットでお持ち頂くことをお勧めしております。買取金額がアップのポイントとなる為、捨てずにとっておきましょう!使っていなかった付属のショルダー紐やポーチは一緒に持ってくるのを忘れがちなアイテムです。是非お家の中を探して見て下さい!また、ルイヴィトンは使わないと思った時が一番の売り時です。しまって放置しておけば劣化の原因になってしまいます。状態が綺麗な方が買取金額はアップ致しますので、できるだけお早目の現金化をお勧めしております。しかし!壊れたルイヴィトンでも、古いルイヴィトンでもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートで高価買取が可能!まずは無料査定にご来店下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はこの度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のルイヴィトンバッグ、モノグラムのシテMMはルイヴィトンの中でも人気の高いものグラムライン、ハンドバッグということもあり、中古市場でも人気の為高価買取させて頂きました!付属品はなく古いルイヴィトンバッグでしたが、最新価格相場でブランド専門のスタッフがしっかりお値段を付けさせて頂きました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では現在ルイヴィトンバッグ買取強化中!古いヴィンテージルイヴィトンも、廃盤モデルも、壊れたルイヴィトンも買取可能となっております!ショルダー紐が切れていたり、チャックが壊れていたり、中がベタベタになってしまったルイヴィトンもお買取が可能!他店で売れなかったルイヴィトンバッグはございませんか?ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へのご来店、お待ちしております!

買取商品について

今回ご紹介のルイヴィトン・モノグラムはルイヴィトンの創始者のイニシャルを配した模様となっております。当時パリの万国博覧会をきっかけに大流行していたジャポニズムの影響を強く受けた2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザイン、なんと誇らしい事に日本の家紋をモチーフにして作られました!モノグラム柄が日本で特に人気があるのも、日本人に馴染みのあるデザインだからなのかもしれませんね!発売当時のモノグラムモチーフは、現在のようなプリント加工ではなく、職人の手により一つ一つ手描きで仕上げでした。このデザインが生まれるきっかけとなったのはコピー商品への対策の一環という要素もあります。粗悪なコピー品が多く世に出回った結果、簡単には真似できない繊細なデザイン、そして複雑な柄を使用した経緯があります。また、モノグラムはヌメ革を使用していることが多く、日光で日焼けしてしまう素材でもあります。この性質を逆手に取りバッグの深みを演出する効果があります!落ち着いた印象を持ちながらも繊細で上質なデザインであるモノグラムはルイヴィトンの代表的なラインです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP