買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

ルイヴィトン モノグラム マルゼルブ ハンドバッグ‼︎

ルイヴィトン モノグラム マルゼルブ ハンドバッグ‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は【ルイヴィトンのモノグラム マルゼルブ】を査定させて頂きました‼︎ご家族からお譲り頂いた物で、ご本人様はほとんど使用していないとのことでした。持ち手に癖跡、底面4つ角にスレ傷、金具に小傷やくすみがございましたが、全体的には使用感や劣化は無く非常に綺麗でした。ルイヴィトン・モノグラムは素材自体が丈夫ですので、まだまだご使用していただける状態でした。お客様にもご納得いただける価格にてお買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。買取店が初めてのお客様で「いくら位になるか見当もつきません」と仰られておりました。汚れやベタつき、角破れ、ショルダーストラップが、切れてしまっているなどの大きなダメージがあっても、お買取り出来ます。お客様のお品物ルイヴィトン マルゼルブは状態も良く美品とさせて頂きました。更に袋付きでしたので高額買取です。箱がありますと更に金額アップになります。一緒にお持ち頂いたスピーディーも同じく保存状態が良かったのか美品とさせて頂きました。保存状態・付属品の有り無しで買取金額も変わります。

買取商品について

本日、お買取させて頂きましたルイ・ヴィトン マルゼルブは現在製造されていない廃盤モデルとなっております。現行のモデルではあまり見受けられない、角ばった形が特徴的。袋もついておりました。現在もルイヴィトンは中古市場でもすべてのモデルが人気となっております。ヴィトンのモノグラムは表面にコーティングが施されているので、長持ちする質の良いバッグですが、やはり革製品であるため、長期間使用していると劣化していきます。その為モノグラム製品をお持ちで、売りたいと思っている方はすぐに売ることをおすすめ致します。長く持っているほど価値は下がっていき、高い金額で売れることが少なくなってしまいます。是非不要になりましたブランド品はジュエルカフェフレスポ若葉台店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP