買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

ルイ・ヴィトン モノグラムスエード オナタGM M95120をお買取り致しました。

ルイ・ヴィトン モノグラムスエード オナタGM M95120

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンは中古市場でも人気のあるブランドで、状態の悪いものでも金額付く場合が多く当店でも特に査定持込みの多いブランドです。査定ポイントとしては「状態」「シリアルの有無」「中古相場」そして「真贋チェック」です。箱や専用袋など付属品はあることに越したことはありませんが、無くても問題いありません。今回お買取りしたルイ・ヴィトン モノグラムスエード オナタGM M95120は、中古相場でも人気のあるモデルであったことと使用感はある物でしただが擦れもなく大事に使わていたのでいいお値段お付けできました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店ではルイ・ヴィトンの査定持込み件数は多く、買取実績には自信があります。使われていないルイ・ヴィトンのバッグや財布などございましたら、お気軽にお問い合わせください。壊れていてもかまいません、査定も無料で致します!お客様のご来店心よりお待ちしています。

買取商品について

ルイ・ヴィトン モノグラムスエード オナタGM M95120は、しなやかなスエード生地にモノグラム柄をパンチングしたデザインのラインです。スエードの肌触りが抜群に良く秋冬にちょうどいいアイテムです。ワンショルダーで扱いやすく、ゆったりした形のバッグなので大容量の収納力があり型崩れしないのでシーンを選ばず使用できます。ルイ・ヴィトンの中でも使い勝手のいいモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP