今回は、60円のバラ切手をお買取しました。 昔色々切手収集されておられたそうですが、置いておいても使わないし、とお持ち下さいました。
他にもあるけどとりあえずこれだけ試しに売ろうかなって、と笑っておられました。
ジップロックに入れていたバラ切手をトレーに出されました。
ちなみに、保管状況が悪かった一部のお品は変色していたそうです。
お持ち下さったバラ切手の表と裏を視認し、のりがちゃんとあるかなどを確認しました。
買取率をお伝えし、ほなそれで、とおっしゃってくださったのでお買取させていただきました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

