買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年11月02日

ディオール サドルバッグお買取致しました★

ディオール サドルバッグ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオール サドルバッグお買取致しました♪数十年前にディオール サドルバッグが人気だった頃に可愛くて購入されたみたいです♡状態は数十年前の物とは思えないぐらいに綺麗で大きな傷や汚れなどはありませんでした。現在またディオールのサドルバッグが人気っていうのを知りお持ち込みされたみたいです。ブランド品買取する際は、中古需要と状態がとても大事になってきます。再び人気に火をつけたディオールのサドルバッグは中古需要も高く、お持ちのお品は付属品はお持ちでは無かったですが、とても大切に使われていて状態もとても良かったので、お客様もご納得の1番いい金額でお買取させて頂きました。ブランド品をお持ちの際は付属品やレシート等お持ちでしたら一緒にお持ちいただければ買取金額UPする可能性もございます♪是非、一緒にお待ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン隼人国分店にてディオール サドルバッグをお持ち頂き誠にありがとうございます★今回お買取させて頂いたディオール サドルバッグは日本の女優やインフルエンサーはもちろんのこと、海外セレブにも愛される人気バッグになっております。カジュアルスタイルからフェミニンなスタイルまで様々なファッションに合わせやすくなっております。お客様も当時人気で購入されたみたいで、現在は使用されなくなりお持ち込みさたみたいです。メルカリ等もご覧頂いたみたいですが、当店で売って下さいました。大切に使われたからこそ、手放す際は悩まれるかと思います。お客様のお気持ちも汲み取り、当店で出来る最大限のことをさせて頂きました。またジュエルカフェではTポイントも貯まりますのでお客様も喜んで頂けました。

買取商品について

ディオールのサドルバッグは、2000年前後にビヨンセなどの数々ののセレブが持っていることで、流行となりました。当時の日本では、お姉系が流行していたみたいです。タイトなワンピースにサドルバッグを持つスタイルみたいです。街にはいい女が溢れていたみたいです。ディオールのサドルバッグは曲線的なフォルムと大きなDのチャームが印象的なバッグです。ディオールの定番といえば、レディディオールのカナージュが有名ですが、現在ディオールが若者の間ブームとなっております。とくに綺麗めな服装をする女性に熱い支持があるのがディオールです。その中でもディオール サドルバッグはカジュアルな着こなしにも合う為、再びブームが巻き起こってるみたいです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP