買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

ルイヴィトン ジッピーウォレットラウンド長財布をお買取致しました!

ルイヴィトン  ジッピーウォレットラウンド長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのジッピーウォレットラウンド長財布をお買取致しました!昨年の夏に購入されたとの事でしたが、新しい財布をご購入されたとの事でお持ちになられました。使用感も少なく、箱や保存袋もご一緒にお持ち頂いた事も高評価となりお客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。 ジッピーウォレットラウンド長財布を始めとしたルイヴィトンルイヴィトン 財布製品は、角スレやコイン痕などが生じやすく長期間使用されますと傷や汚れが目立ちやすくなります。そうなりますと、買取価格にも大きく影響が出てきますので使わないなと思われたり、新しく買い替えたいなどと思われタイミングでお早めにお買取をご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンのジッピーウォレットラウンド長財布をお売り頂きまして誠にありがとうございます。ルイヴィトン ジッピーウォレットは今回のように箱などの付属品もご一緒にお持ち頂き大変状態の良いお品物でしたのでしっかりお査定させて頂きました!上の項目でも申し上げましたとおりルイヴィトンの財布製品は使用感や角スレ、コイン痕など傷や汚れが目立ちやすくなる為、お買取額が大きく変動してしまう場合がございます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、ご不要となられましたルイヴィトンのジッピーウォレットラウンド長財布を始め、その他ルイヴィトンの財布製品をお売りの際は是非ゆめタウン大牟田をご利用下さい。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンのジッピーウォレットラウンド長財布は、2020年の夏のエディションの1つで、現在では期間限定の商品の為人気が高く、手に入りにくいお品物です。外側はクレームルージュカラーで内側の小銭入れは黒地に白で描かれたモノグラム柄が特徴のデザインの財布です。財布内には複数のカードポケットを備えており収納力も抜群な上、個性的なジャイアントモノグラム と言われるデザインは滅多にお目にかかれない商品として魅力され女性に人気が高く、その人気ゆえに中古価格も大変安定している為、状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP