買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月29日

ヴィトン モノグラム トゥルーストワレット M47524をお買取しました。

ヴィトン モノグラム トゥルーストワレット M47524

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム トゥルーストワレットM47524をお買取しました。かなり古い物で真贋確認が難しい物でしたが、トゥルーストワレット特有の共通点があるのでそこを見てお値段をお付けいたしました。当店ではヴィトン モノグラム トゥルーストワレットM47524は現在買取強化中の商品になります。たくさん物が入って頑丈なポーチですのでご旅行等に活躍してくれそうですね。どこも壊れていない比較的綺麗な状態のお品物でした。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち頂いたヴィトン モノグラム トゥルーストワレットM47524は現在廃盤モデルとなっておりますので、現行モデルよりも価格は落ちてしまいますがそれでもヴィトン製品ですので、お値段お付けする事が可能です。ヴィトン モノグラム トゥルーストワレットM47524は壊れていてもお買い取り出来る為、もしご自宅に不要なトゥルーストワレットがありましたら是非お持ちください。当店スタッフも喜んでお買取させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP