買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

クリスチャンディオールのリップスティックお買取させていただきました!

クリスチャンディオールのリップスティック

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

クリスチャンディオールのリップスティックです。お持込いただいたお客様は、会社の同僚の方にクリスマスプレゼントでいただいたそうですが、コロナの影響もありマスク生活で使う機会も中々ないということで、コスメが売れるという情報を耳にして、ジュエルカフェにお越し下さいました。クリスチャンディオールのリップスティックは、いただいてから試し塗りした程度で、それ以降はご自宅で保管されていたそうです。残量はたっぷりあり、ほぼ未使用に近い事からお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。コスメは、開封して時間が立つと、品質が低下する恐れがあります。リップにかかわらず、ファンデーションやアイシャドウ・アイライナー・チークなど、肌につけるものは使用期限が決まっています。そうなりますとお買取が厳しくなりますので、使わないな、と思われましたらお早めにお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に、クリスチャンディオールのリップスティックをお売りいただき、誠にありがとうございました。コチラの商品は数量限定で発売されたリップスティックでしたので、お時間かからずお買取価格をご案内させて頂きました。プレゼントで貰ったり、ご自身で買ったコスメでも、思っていた色味と違っていたり、何となく使わずに持っていたりすることありませんか?そのままにしていたら勿体無いです!少しでも、現金化できたら嬉しいですよね!今回のお客様も、「え!?売れると思わなかった!」と、大変喜ばれたので、スタッフ一同も嬉しくなりました。査定は無料で行なっております。お気軽にお声かけ下さい!またのご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたクリスチャンディオールのリップスティックは、伝統的なオートクチュールリップスティックのディオリフィックです。究極の贅沢というディオールの精神を、ジュエリーのようにキラキラ美しいゴールドのケースにリッチな雰囲気を醸し出しているということで人気なアイテムです。カラーは、パッション・ドリーム・チャーム・デライトの限定4色で、今回お客様がお持ちいただいたクリスチャンディオールのリップスティックは、ドリームでした。明るい発色で、ラメが入っているので唇は光に満たされ、肌そのものから発色しているような印象を与えてくれます。トリートメント効果もあり3種のオイルが配合されており、うるおいのある、マットな仕上がりにしてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP