買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ルイヴィトンのパピヨンをお買取致しました!

ルイヴィトンのパピヨン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのパピヨンをお買取致しました。お客様が20代ぐらいのとき、ブランド品が流行っていたころご購入されたそうです。その当時はルイヴィトンのパピヨンなどのブランド品に興味あったけど今はブランド品に全く興味ないとの事で、自宅の整理をしていてもう使わないから処分したいというお考えがありお持ちいただきました。よく使われていたようで使用感がシミ等ありお色味も変わっていましたが十分お買取できる状態でしたので、ご納得いただける査定額でお買い取りさせていただきました。ルイヴィトンのパピオンなどのバッグは、保管状態が肝心で、湿気などで劣化が進みますので、使われていない物があればお早めに売却されることををお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのパピヨンは形がかわいらしいコンパクトなバッグです。お買取させて頂いたものは廃盤になっている製品ですが、未だにルイヴィトンのパピヨンのようなサイズのバッグもかわいくて人気ですので、汚れや擦れがあったり持ち手部分が切れていたりしてもお買取させて頂きます。ブランド品がお好きな方は新しい製品に買い換えられるための資金として当店に来られる方もいらっしゃいます。ルイヴィトン以外のブランド品や小物も多数取り扱っておりますので、迷われている方も査定だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

ルイヴィトンのパピヨンは筒形のかわいらしい形のバッグです。1960年代に誕生したバッグで2つの長いハンドルが特徴で、そのハンドルが羽ばたいているように見えるそうでフランス語で「蝶」を意味するパピオンという名前が付けられたそうです。今回お買取させて頂いたルイヴィトンのパピヨンは廃盤になっておりますが、デザインがモデルチェンジされて現在も販売されています。ルイヴィトンの財布とかに比べ選べるラインは少ないですが、有名な芸術家の方とコラボしたデザインも出されており、個性的です。どんなスタイルの服にも合わせやすいバッグです。ルイヴィトンのようなブランド品がありましたらぜひジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP