買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

ルイヴィトン タイガ ラギートお買取致しました!

ルイヴィトン タイガ ラギート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのタイガ ラギートをお買取いたしました!型の古い物で使用感もあり、金具の部分が緩くなっていたりしましたが、ラギートは形や大きさがビジネスバッグに最適で、素材も傷に強いタイガを使用していますので頑張ってお値段つけさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用頂きありがとうございます!今回お買取したのはルイヴィトン タイガ ラギートです。ルイヴィトンはモノグラムやダミエの人気が高いですが、他のラインのものも喜んでお買取させていただきます!仕舞い込んだまま使わないルイヴィトン、お家にありませんか?時間が経って高く売れなくなる前に是非一度お持ち込み下さい!査定は無料です!

買取商品について

旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。水に浮くトランクが評判となり、1959年には象徴ともいうべき「モノグラム」を発表しました。現在も積極的にデザイナーとのコラボレーションを行い、次々とヒット作品を世に送り出し続けています。ルイ・ヴィトンは世界で最も愛されているブランドの一つです。こちらの商品はルイヴィトンのラギート ビジネスバッグです。傷や汚れに強いタイガ素材が使用され、安心して長くご愛用頂けます。 マチがありますので、大容量で収納力抜群です。 通勤・出張に等にオススメです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP