2021年10月
神奈川県
弘明寺店
この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用くださいまして、誠に有難う御座います。お買取りさせて頂きましたシャネルのプルミエールは付属品は無く、使用感が出ている物となりましたがガラス面に目立ったキズも金部分の変色や大きなキズも見られなかったので中古品の中でも高めにお値段を付けさせて頂きました。腕時計などは通常使ってしまうと必ず細かなキズや汗や皮脂などで接触面が変色してしまったりしますが、汗などによる変色は使用後に拭いて頂いたりしますと大分抑えられるものとなっております。付属品も使用してしまったからと捨ててしまう方が多くおられますが、取って置くと査定ポイントが高くつく事が御座いますので、処分されない事をお勧めしています。
今回お買取りしたシャネルのプルミエールですが、こちらはシャネルが発表した最初の時計のモデルです。ヴァンドーム広場と№5のボトルストッパーからヒントを得てデザインされたものとなっております。そこからウォッチブティックがオープンしたそうです。近年のプルミエールはベルトが皮革製の物だったり、長さの調節が可能だったり、時計とジュエリーをブレンドしたアーティスティックな物と様々なモデルが出ている為、そちらへの買い替えの試金石になる事が多いようです。ですが、シャネル最初の時計のモデルでウォッチブティック誕生の立役者と知るとベルトの調節が出来ないというマイナスな部分も愛嬌を感じますね。
ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド品バッグ、各種お買取をしております。この度はシャネルマトラッセ25ラムスキンダブルフラップのバッグをお買取させていただきました!ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪シャネル商品もお買取に力をいれております!昔の古いデザインのもの、ボロボロになってしまっているもの、一部壊れてしまっているもの、こういったお品物でもお買取ができますのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越し下さいませ!また査定もお見積りは無料です☆気になる1点からでもおまとめのお持ち込みでもお任せ下さいね!また付属品などもお持ち下さると査定金額がアップすることもございます。お持ちのお客様はぜひご一緒にご持参下さい♪皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております!!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させていただいた シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 こちらのシャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグは.奥様が愛用していたバックだそうです。 長年クローゼットに仕舞ったままになっていたので、現金化したいと「ジュエルカフェ」にお持込みくださいました。 使用感はありましたが、まだまだお使いただけるお品で、ご納得の価格でお買取させていただききました。 中古市場でも人気のシャネルは、古くても、状態が悪くても、しっかり金額をお付けすることができます。 「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のシャネル買取では新しいものから廃盤モデルまで喜んでお買取致します。 箱やギャランティがある場合は ご一緒にお待ちくださいね。
ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、存在感のあるシャネルのリング、リボンが可愛いシャネルのピアスに、片耳のシャネルのピアスをお買取致しました!昔に購入した物との事でしたが、素材はメッキですが保存状態もよく綺麗な状態でしたので美品としてお買取する事ができました!ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店は、ブランドジュエリーだけでなく貴金属はもちろん、メッキのお買取もしており、ピアスは片耳だけでもお買取致します!査定無料なので査定だけでも大歓迎です! 是非ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店へお越しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、ジュエルカフェフジグラン松山店でお買取させて頂きました、「シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ」の査定についてご紹介させて頂きます。しっかり大きさがあり、全体のステッチのデザインが素敵なバッグです。かなり前に頂いたものということで傷、型崩れ、経年劣化が少々あるお品でしたが、人気のシャネルのお品ということで高額査定となりお客様も大変喜んでくださいました。人気のシャネル・ヴィトン・エルメスでしたらボロボロで状態が悪くてもお買取させていただきます!査定は無料ですので是非お気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ リュックの査定についてご紹介させて頂きます。シャネル マトラッセ リュックの査定では、シャネル刻印、ブティックシール、傷 汚れ 劣化状態、型崩れ等を確認いたします。 今回お持込みのシャネル マトラッセ リュックは、汚れや型崩れ等が少しありましたが、まだまだ使えるお品でした。 シャネルは壊れていてもお買取可能な場合があります。 ギャランティや箱等の付属品をお持ちであれば、お品物と一緒に是非お持ちください。 廃盤品の買取も買取実績のある「ジュエルカフェフジグラン野市店」にお任せ下さい!
買取・査定のポイント
シャネルのプルミエールをお買取り致しました。こちらはご家族からの成人のお祝いにとプレゼントされたとの事でしたが、新しく買い直すための軍資金にされるとの事でしたのでお買取りさせて頂きました。査定の間、大事に使用されていたとお話されておりましたが、使用感があり、また付属品もありませんでした。ですが、変色やガラス面も目立つキズは見受けられなかったので新品や良品ほどではありませんが、お値段を付けさせて頂きました。お持ち込みになりましたお客様も、付属品の価値などもご理解頂いていたようで、金額にご納得頂けました。ブランド品やブランド時計は付属品の有無も査定ポイントに含まれることがありますので、ご一緒にお持ち頂くのが高価買取のコツとなります。是非、ご参考までにご活用くださいませ。