買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月14日

ルイヴィトン モノグラム アルマ お買取りさせて頂きました!!

ルイヴィトン モノグラム アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマお買取させていただきました。20年以上前に購入されたもので、ここ数年全く出番がなくずっとクローゼットで眠ってたそうです。今回お買取させていただいたルイヴィトンのアルマは製造から20年以上型落ちしており、バッグ裏のシミや金具部分に青錆が出てきるものでした。ですが、ブランドの中でも長年圧倒的人気のルイヴィトンでしたので、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ光の森店をご利用頂きありがとうございました。小さすぎず大きすぎずというサイズ感から様々な場面で活躍出来るルイヴィトンのアルマは、幅広い年齢層の方から大変人気なアイテムとなっております。今回お買取させていたルイヴィトンアルマは付属の専用袋も一緒にお持ち込み下さったことが高評価となりしっかりお値付けさせて頂きました。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマは「ココシャネル」のオーダーで世に登場した、シンプルで上品なハンドバッグです。頑丈で型崩れしにくい造りとなっており長年愛用される方も多いアイテムです。ダブルファスナーで両端の下まで広く大きく開口するので、スムーズに荷物の出し入れが出来、様々な場面で大活躍の人気のアイテムとなっております。ルイヴィトンのアルマは状態が良ければ高価買取させていただきます。お査定無料ですので是非ジュエルカフェ光の森店にお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP