買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

ルイヴィトン エリプスPMをお買取致しました!

ルイヴィトン エリプスPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム エリプスPMをお買取致しました。ルイヴィトン エリプスとは『楕円』という意味で、貝殻のような見た目が特徴的な形になります。今でもご愛用されている方が多い人気のあるバッグになります。こちらのルイヴィトンモノグラム エリプスPMは10年以上前のものになりますが、経年劣化によるシミやベタつきはなく、また使用感もほとんどない大変キレイな状態でした。また定番の人気モデルということもあり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトンモノグラム エリプスPMはすでに廃盤となっておりますが現在も支持率は高く大人気のバッグです。ルイヴィトンモノグラム エリプスPMの他にも最新モデルのルイヴィトンもお買取致しております。また、ルイヴィトンであれば、古いものやシミやキズがあるもの、ファスナーの破損や糸ほつれがあるものでもお買取することが可能です。ルイヴィトンは只今買取強化中ですのでお早めにお持ち込み下さい。ジュエルカフェゆめタウン佐賀店はゆめタウン佐賀の敷地内にありますのでお気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン エリプスとは『楕円』という意味で、貝殻のような独特な形をした特徴的な形になります。すでに廃盤となっておりますが、今でもご愛用されている方が多い人気のあるバッグになります。使い勝手もよくコロンとしたフォルムでかわいい形にファスナーがサイドまで開くのでしっかりと収納可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP