ジュエルカフェイオン具志川店にてエルメスのバーキン25を買取させていただきました!定番カラーのブラックは中古市場でも非常に人気がありますので高価買取させて頂きました。全然使っていなかったようで目立つ汚れや型崩れなどもなく状態の綺麗なエルメスでした。湿気の多い地域、特に沖縄では保管が難しく劣化の進み具合も早いので、使っていなくてもいつの間にかボロボロになってしまいます・・。そうなる前に!!使っていないブランド品はお早めに手放して現金化する事をおススメ致します♪付属品(箱や袋、カギなど)あればお持ちくださいませ。より高価買取に繋がるポイントとなります!是非ジュエルカフェイオン具志川店でお見積もりを^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

