買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

グッチ フローラ 財布をお買取致しました!

グッチ フローラ 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ フローラの財布です! グッチがとてもお好きだったというお客様が大切に使っていらしたお品で、角スレなどかなかったので査定をアップ致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます! グッチのフローラライン、華やかで目をひきますよね♬ グッチは、オールドグッチから新作まで、高値買取致しますので、またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたグッチのフローラ。 1966年にモナコ公国妃グレース・ケリーの為に特別にデザインされたのが始まりだそうです! イタリア ミラノにあるグッチにグレースが来店し、グッチのアイコンバッグであるバンブーバッグを購入しました。 その際に、当時グッチミラノ店を仕切っていたロドルフォ・グッチが特別な贈り物を進呈したいと申し出たそうです。 当時グレース・ケリーはスカーフを希望していましたが、グッチの製品でグレースに合うようなスカーフが無かった為、有名なイラストレーターのヴィットリオ・アッコルネロに花柄モチーフのスカーフのデザインを依頼。 四季を彩る9種の花があしらわれた美しいデザインは富裕層セレブを中心に人気を集め、予想を上回る人気となりグッチのアイコンにまでなりました。 今もグッチファンに愛されるフローラ。 素敵ですよね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP