買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月28日

ルイヴィトン エピのバッグお買取しました!

ルイヴィトン エピのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてルイヴィトンのエピラインバッグ買取致しました!とても古い年代物。中ベタがあり使用感がありましたが、中古市場で人気のルイヴィトンのエピライン、ジュエルカフェ無王ヶ丘遊園店では独自の販売ルートで高価買取させて頂きました!ルヴィトンの査定ポイントの第一条件が、まずは真贋ポイントです。本物かどうか、知識があれば比較的見分けやすいものが製造番号(シリアルナンバー)です。ルイヴィトンのバッグ・財布は必ず刻印・印字されていて、この製造番号だけでも見分けることが可能です。まず第一に製造番号そのものが正しいかどうかで見分ける方法があります。基本的には製造した国のアルファベット2文字+製造年や月を表す数字4つが刻印されています。これについては別途公開されている情報で分かりますのでそれと参照することをお勧めします。現在製造されているルイヴィトンにはICチップ化となり製造年は刻印されていないようです。本物か不安!という方は一度ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではルイヴィトン、エピラインはもちろんのこと、モノグラム ダミエ タイガ マルチカラー ヴェルニ その他限定ラインも高価買取中!中古市場でバブル時代などの古いヴィンテージルイヴィトンも人気がある為、独自の販売ルートで高価買取可能となっております。ルイヴィトンは他のブランドと比べて状態によって買取価格が大きく差が付きやすいブランドといえます。その一番の理由は流通量の多さ。「売りたい人(=中古品の供給量)」が大変多いものですから、その中でかなりいい状態のものでないと高く買ってもらえない…という需要と供給の一面もあります。少しでも状態をよく、なるべく綺麗にしてから査定に出す!日ごろのメンテナンスや保管状態はしっかりしておくことをおすすめ致します!

買取商品について

今回ご紹介の「エピ」ラインはフランス語で「麦の穂」という意味です。ヨーロッパの秋の風物詩、麦の穂が風になびいている様子を型押し技術のデザインで表現されたラインです。特徴としては型押し加工のためとても耐久性に優れているラインとなります。カラーバリエーションも豊富なエピラインはルイヴィトンの中でも人気のラインの1つです。発表されたのが1985年。それ以降年代によって発表カラーも違うバリエーションが発売されたりと年代によって楽しめるラインです!実共にハイブランドへと成長していったルイヴィトン買取はブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあります。それだけ多く売られている人気のブランドルイヴィトン。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら最新価格相場で高価買取可能です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP