買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

シャネル ビコローレ バニティバッグをお買取しました!

シャネル ビコローレ バニティバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はシャネル ビコローレ バニティバッグをお買取させて頂きました♪ 若い時に購入されたそうですが、数回使用しただけであまり出番がなかったそうで売却したいとの事でした。 古いお品ではありましたが、綺麗にご使用・保管されていたため状態も良く、ギャランティーカードなどの付属品もお持ちいただいたので良い金額をお付けすることが出来ました^ ^ ジュエルカフェでは状態の良いお品だけではなくボロボロのシャネルでもお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、廃盤品やヴィンテージアイテム、ボロボロのお品まで喜んでお買取しております!^ ^ 売れるかどうかわからないお品もこちらでしっかりお調べさせていただきますので是非一度ご相談ください! ジュエルカフェゆめタウン江津店では査定来店いただいた全てのお客様に粗品のプレゼントをしております^ ^ お気軽にご来店くださいませ。 シャネルを売るならジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください★

買取商品について

ビコローレはフランス語で「2色」という意味だそうです。 シャネルのビコローレラインはマトラッセとよく似たひし形のデザインとなっております。 マトラッセはキルティングが施されていますがビコローレはレザーに2重ステッチで斜め掛けのラインが施されているのが特徴です。 マトラッセと比べるとシンプルでカラーもブラックがメインのシックなデザインとなっているので男性でもお使いいただけるお品になっています^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP