買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

シルバー ティファニーリングお買取致しました。

シルバー ティファニーリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

925ティファーリングお買取させていただきました。ティファニーは多くの女性から人気があるブランドで人気が衰えることはありません。その為、需要も高く高価買取することができました。「ティファニー」のブランド名も加味しての買取金額となる為、高価買取に繋がります。また、ブランドジュエリー強化買取中ということもあり高価買取に繋がりました。金やプラチナの価格が高騰している今が売り時です。年数経過と共に価値が下がっていくため、価値が下がる前に必要ないと思った今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店へお売りいただき誠にありがとうございます。ブランドジュエリー買取では、ティファニーの他、エルメス、シャネル、グッチ、ルイヴィトン、イヴサンローラン、クリスチャンディオール、カルティエ、ジバンシー、ブルガリなど、金、プラチナ、シルバー、メッキまで買取いたします。切れてしまった、石が外れてしまった、片方だけになったイヤリングやピアス、付属品がないなどの状態でも問題ありません。また、素材が分からない物でも無料でしっかりお調べ致します!お気軽にご相談ください。

買取商品について

本日お買取いたしましたティファニーはアメリカを代表するジュエリーブランドで、扱う商品はアクセサリーや時計など多岐にわたっており、お買取するお品物もジュエリーから時計、食器、インテリア小物まで様々です。常に安定した需要があり、中古でしか手に入らないモデルも多く新品で購入するよりも安く購入する事が可能なため、ティファニーは中古市場でも人気が高いブランドですので、高額査定が可能です。本日お買取いたしました銀製品も、ティファニーのブランド価値をプラス査定いたしますので高価買取が可能になります。ジュエルカフェ藤沢店では古いモデルのティファニー、傷や汚れのあるティファニーも大歓迎いたします。ティファニー買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP