2021年11月
東京都
イオンモール東久留米店
この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用下さり誠にありがとうございます。「1点でも良いのかしら?」「壊れているけど買取ってもらえる?」などご不安のお声を頂く事が多いですがジュエルカフェでは1点からどんな状態のヴィトンでも丁寧に査定をさせて頂いております。査定は無料となっておりますのでお気軽にご来店下さいませ。今回はヴィトンのモノグラムといった定番ラインのお買取でしたがダミエやエピ・ヴェルニ・タイガのお持込も多くボロボロの状態でも喜んで査定させて頂きます。お客様の大切なお品物ですので少しでも高額買取できる様頑張らせて頂きます!お気軽にご相談下さいませ。
今回お買取させて頂いたのはカバシリーズの中で1番小さいサイズの「ヴィトン モノグラム カバ・ピアノ M51148」です。ヴィトンのカバシリーズは「カバ・ピアノ」「カバ・メゾ」「カバ・アルト」と3種類あります・かなり昔に購入されたものらしく現在は廃盤となっております。普段使いに丁度良いサイズで高い収納力が魅力のヴィトンのカバ・ピアノですがショルダー部分も長めなので肩からかけやすいデザインとなっております。ファスナーは開閉式なので中身が見えてしまうという心配もないです。
ルイヴィトンのキャリーバッグ「ペガス55」をお買い取りいたしました。大容量なサイズ感、また、スーツやジャケットを収納できるガーメントカバーが付属されたモデルでビジネス向きの商品です。昨今はさらに軽量化しサイズも小さくなったキャリーケースが増えているため買い替えられるお客様も多いです。お持ちいただいた商品は使用感はあるものの大事に使っていただいており高価買取となりました。 使っていない旅行バッグ、キャリーケースなど眠っていませんか? 伊勢市でブランドバッグ売るならぜひジュエルカフェ伊勢店へ無料査定にお持ち下さい! 只今ヴィトン買取強化しております。皆さまのご来店お待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いたスピーディー 査定についてご紹介させて頂きます。 今回お買取させて頂いたスピーディーは発売から50年以上の歴史を持つ定番アイテムのうちの一つです 。 創業時、トランクケースやボストンバッグなど旅行用のバッグを主に発売していたルイヴィトンが1930年代に日常で使用できるようにと【エクスプレス】というバッグを発売しました。それが現在のスピーディーの原型となっています!。サイズ展開もたくさんあり収納力のあるスピーディーは今でも人気の高いバッグです。ルイヴィトンの定番スピーディーはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ジュエルカフェではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、グッチなど多数お取り扱い しておりますのでお気軽にご来店ください。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【ルイヴィトン ダミエミニポシェット ダミエアクセソワール】の査定についてご紹介させて頂きます。 今回こちらの【ルイヴィトン ダミエミニポシェット ダミエアクセソワール】以外のブランドと、大量のジュエリーをお持ちになって頂きました。 もう使わないから・・・とおっしゃって。 今回のように沢山持ち込まれましたら、お買取金額がアップいたしますので、ご自宅に仕舞われています貴金属・ブランドなど、査定は無料ですので是非一度お越しくださいませ♪ ブランド買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ】のポーチの査定についてご紹介させて頂きます。 【ルイヴィトン】好きのお客様がこちらの【ヴェルニ】含めて数点お持ち頂きました。 査定させて頂きますと、エナメルのベタつきもなく、バッグ内部もカビ・臭いなど、ない清潔な状態で大事に保管されていたことがわかりました。 ただ、大切に保管していても皮・エナメル共に少しずつ劣化していきます。今の状態ならでは、更に数点お持ち頂けたことで買取金額を大幅にアップすることができました。 そして、ご満足頂ける高額査定となり、気持ちよく手放すご決断を頂きました。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイヴィトン モノグラム ミニスピーディの査定についてご紹介させて頂きます。 かなり使いこんだのでバッグの中は汚れてるし破れたりしてるんですけど…ルイヴィトンのバッグだから良い金額になりますか?と来店されました。 長年の愛用バッグとわかる形崩れ、ファスナートップちぎれ、ヌメ革部分のシミ、汚れ、糸ほつれもある状態でした。 しかし、状態が悪くても大人気ブランドのルイヴィトン!ボロボロバッグ1点でも精一杯頑張らせて頂きます。 持ってきて良かったとお喜びくださり、お買取させて頂きました。 経年劣化する前に、無料査定をお試しくださいね。
買取・査定のポイント
ヴィトンのカバ・ピアノをお買取させて頂きました!少し使用感がありましたが目立つ傷や汚れはありませんでしたのでお客様にご納得頂ける買取価格でお買取させて頂きました。またヴィトンのモノグラムは中古需要がある為破れている物やファスナーが壊れていてもお買取しております。ヴィトンは使用していないものでも金具が錆びてしまったりバッグの内側がベタベタになってしまったり劣化してしまいます。買取価格がドンドン下がってしまう可能性がある為使用しないのであれば早めにお売りする事をお勧めします。